数ヶ月ブリの仕事はキツイー


今日は4時で受付終了やねんけど、レセ期間に入職したもんゃから、やっぱり
The
残業
こればっかりは仕方ない

そして昨日、早速レセ渡されましたー
国保60件
ひぁっ
前の病院とは病名の付け方から点数の算定方法まで全く違う

まるっきり役立たずになりそぉ
前より患者さん多くて忙しいんゃけど、その分スタッフも多いし、お昼もリハビリやってることで逆に夜まで通しの日はゆっくり休憩とれるねん

こんなうれしい利点は想定外
もしかしたらスタッフの人が一人辞めるかもしらんらしいから、そぉなるとまだ分からんけどねー

今日は1番出勤の早い「早出」らしい。(イマイチ理解していない
)
おぉー
寒いぃぃ