数ヶ月ブリの仕事はキツイーリナパスの気まぐれな日々-55c7bceb3f438abd7da172cc9b1e530e.gifリナパスの気まぐれな日々-9d838e84ffbc0004ac1e43910ca4ec9a.gifリナパスの気まぐれな日々-ce021745ec2523871628c21c4e3199c5.gif
 
 
 
今日は4時で受付終了やねんけど、レセ期間に入職したもんゃから、やっぱり
 
 
 
Theリナパスの気まぐれな日々-20090910010652.gif残業
 
 
 
こればっかりは仕方ないリナパスの気まぐれな日々-0d5708dc480746953e0c5d17a06ce415.gifリナパスの気まぐれな日々-040058954428c709f6f9f86002b8b80a.gif
 
 
 
そして昨日、早速レセ渡されましたーリナパスの気まぐれな日々-ce021745ec2523871628c21c4e3199c5.gif
国保60件リナパスの気まぐれな日々-e_mk091218_13.gifひぁっリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
前の病院とは病名の付け方から点数の算定方法まで全く違うリナパスの気まぐれな日々-DIMG0044.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0044.gif
 
 
まるっきり役立たずになりそぉリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.GIF
 
前より患者さん多くて忙しいんゃけど、その分スタッフも多いし、お昼もリハビリやってることで逆に夜まで通しの日はゆっくり休憩とれるねんリナパスの気まぐれな日々-e_kk091216_01.gifリナパスの気まぐれな日々-e_kk091216_01.gif
 
 
 
こんなうれしい利点は想定外リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
もしかしたらスタッフの人が一人辞めるかもしらんらしいから、そぉなるとまだ分からんけどねーリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gifリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gif
 
 
 
今日は1番出勤の早い「早出」らしい。(イマイチ理解していないリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.GIF)
 
 
 
おぉーリナパスの気まぐれな日々-bdaa37fb108101047dcde1e019838ede.gif寒いぃぃリナパスの気まぐれな日々-040058954428c709f6f9f86002b8b80a.gif