今日はコンタクト買いに行きたかったのにぃ・・・
おかんに保険証預けてるから、どこにあるか分からないー・・・

しゃーないから明後日行くかぁ
昨日は最後になおといわちゃんとお風呂屋さんー
またかよ!?って?
いーの
ハマってるの

11時集合を「朝の11時」やのに「夜の11時」って勘違いしたのは内緒
そして、なおに電話で起こしてもらったのも内緒

すっぴんで行けるお風呂屋さんでよかった
二人ともソォーリー

ここ数日、全然寝れてなくて岩盤浴では爆睡。
かなり汗かいた

そぉそぉ、前に「うちが寅年」って話をしたときに、自分の干支の動物に好かれない??って聞かれた事があるんやけど・・・
トラに近づいたコトないんでわかりません

猫は大好きゃけど全ての猫に懐かれてきた訳じゃないし

どぉなんやろぉ??
ちなみにくだらない話ついでにもう一個。
リナパス家に植えられている木は「柊(ヒイラギ)の木」やった事がおととい判明しました。
節分のとき、鬼が逃げていくあの木。
ずぅぅぅぅっとキンモクセイやと思ってた
だって赤い実つけへんねんもん
マイブーム→勘違いアワーな年女・リナパスです

今からナースシューズ買いに行こっ