制服合わせ終了〓
思っていたよりも良い職場っぽぉい

みんな仲良しで明るいし年代が近いってのがよい
そんで週1・2回は4時とかで終わるっぽいし、何より持ち帰りレセがないっ
いいじゃん

ただ。
理事とは思ってた以上に付き合いあるっぽいから、根回しだけしたっ。
理事の奥さんからちょうど年賀状来てたから、色々あって医療事務の世界に戻ってきましたってだけメールした
理事にうちのコト聞くのは時間の問題ってかんじやったから、これでややこしくなるようなら新しく仕事探すしかないよね

穏便に済みますように・・・
ドキドキ・・・。
明日から早速勤務開始〓