ちよ夫婦が帰って来てたから、普段めったに顔を合わさない旦那さん(モモ)と久しぶりに御対面

せっかくやからって事で全員で初詣行く事に。
高橋家は、元々親戚同士が疎遠なうえにうちら姉妹だけかなり年が離れていたから、親戚付き合いとか小学校低学年以来かも

でも、ちよなら大歓迎

行き先は・・・
まさかの住吉大社
そぉです。
今年は住吉大社でカウントダウンしたので二回目です。
年越しのときは第一本宮(あってる?)のみやったから今日は4コ目のんに参ったで
そしたら、ちよの旦那さん。
モモ。
偶然にもうちと同じくじ引いた

第三番くじ。
同い年の寅年やし。
なんだこれは
まぁいいコト書かれてたからいっか

そのついでに難波に出てごはん
・・・のついでに合間にFree's SHOP見てきた
けど、可愛いけどコレ
ってヤツが見つからずじまいで何も買わず。
んー・・・
時間なくて10分も見てないし、他のトコも見に行きたいし。
行くまいか。
悩むところだ。
まぁそんなこんなで。
久しぶりに家族「全員」でお出かけしたぁぁ
次はおとんが定年になる、3月やわっ