ちよ夫婦が帰って来てたから、普段めったに顔を合わさない旦那さん(モモ)と久しぶりに御対面リナパスの気まぐれな日々-3fb41e45d6ea0f97d9d9634a977d7a6c.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
せっかくやからって事で全員で初詣行く事に。
 
 
 
高橋家は、元々親戚同士が疎遠なうえにうちら姉妹だけかなり年が離れていたから、親戚付き合いとか小学校低学年以来かもリナパスの気まぐれな日々-13538754c2bc33e8af195f2be7fa387f.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.GIF
でも、ちよなら大歓迎リナパスの気まぐれな日々-a94c3c5c4b2d7feed0f1b7be35d01576.gifリナパスの気まぐれな日々-a94c3c5c4b2d7feed0f1b7be35d01576.gif
 
 
行き先は・・・
 
 
 
まさかの住吉大社リナパスの気まぐれな日々-20090910010652.gif
 
 
 
 
そぉです。
今年は住吉大社でカウントダウンしたので二回目です。
 
 
 
年越しのときは第一本宮(あってる?)のみやったから今日は4コ目のんに参ったでリナパスの気まぐれな日々-e671a1470d7cb44f20510d28f866c930.gif
 
 
 
 
そしたら、ちよの旦那さん。
モモ。
 
 
 
偶然にもうちと同じくじ引いたリナパスの気まぐれな日々-f10d9eae1194add570c48ac2db625b3c.gifリナパスの気まぐれな日々-24270e931b0686f115bb29ee50a30402.gif
 
 
 
第三番くじ。
 
 
 
同い年の寅年やし。
なんだこれはリナパスの気まぐれな日々-f10d9eae1194add570c48ac2db625b3c.gif
 
 
 
まぁいいコト書かれてたからいっかリナパスの気まぐれな日々-e_mk091216_39.gifリナパスの気まぐれな日々-7fd59a563d0cdbc62d19451132346cb5.gif
 
 
 
そのついでに難波に出てごはんリナパスの気まぐれな日々-e_ny091106_85.gif
 
 
 
・・・のついでに合間にFree's SHOP見てきたリナパスの気まぐれな日々-e_kk091216_107.gif
けど、可愛いけどコレリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifってヤツが見つからずじまいで何も買わず。
 
 
 
んー・・・
 
 
 
時間なくて10分も見てないし、他のトコも見に行きたいし。
行くまいか。
 
 
 
悩むところだ。
 
 
 
まぁそんなこんなで。
久しぶりに家族「全員」でお出かけしたぁぁリナパスの気まぐれな日々-e_mk091208_31.gif
 
 
 
次はおとんが定年になる、3月やわっリナパスの気まぐれな日々-20090830010945.gif