今年初のお風呂屋さん♪
満喫
日替わり風呂が初の「松竹梅風呂」
そこのゾーンはいつも42℃くらいで熱いお湯には入られへんリナパスやけど、今日は何故か39℃やって挑戦してきたっ
梅の香りがする新種なかんじのお風呂やった★
平日にしか行ったことなくて、いつも空いてたから今日はびっくりしたよ。。。
激込み。
しっかりあったまったけどね!!
そんで一緒に行ったこばっちが、その後約束があってバイバイ
帰ってグータンに夢中になってたらcocoタンが帰宅
(グータンってめちゃ面白くない!?
)
ご機嫌ナナメやわぁー
機嫌悪い時におかんかちよ以外の人間がだっこすると泣くねんけど、ちよ夫婦はお風呂屋さん。
おかんは洗たくしたり心美のお風呂の準備したりで、cocoを看るのが必然的に私に・・・
ずぅぅぅっとギャン泣きです
![]()
しかも今日は一段と酷い。
あいにくこうゆう根性は持ち合わせてマセン
ってことで、用事を済ませたおかんに速攻でバトンタッチ
はぁ~
こうゆう時に逃げるから懐かんねやろうなぁ
「好き」と「面倒みの良さ」をまだまだ比例できないみたい
cocoはママの所に行ったし・・・
見逃したガキつか見ようっと♪
ちよ曰く、ミナミのセールかなり安くなってたらしい!!
明日やっぱり見に行ってみようかな