今年初のお風呂屋さん♪

満喫★ぃちご系☆




日替わり風呂が初の「松竹梅風呂」

そこのゾーンはいつも42℃くらいで熱いお湯には入られへんリナパスやけど、今日は何故か39℃やって挑戦してきたっにこ




梅の香りがする新種なかんじのお風呂やった★




平日にしか行ったことなくて、いつも空いてたから今日はびっくりしたよ。。。顔

激込み。

しっかりあったまったけどね!!





そんで一緒に行ったこばっちが、その後約束があってバイバイて




帰ってグータンに夢中になってたらcocoタンが帰宅★

(グータンってめちゃ面白くない!?akn

ご機嫌ナナメやわぁーうー




機嫌悪い時におかんかちよ以外の人間がだっこすると泣くねんけど、ちよ夫婦はお風呂屋さん。

おかんは洗たくしたり心美のお風呂の準備したりで、cocoを看るのが必然的に私に・・・





ずぅぅぅっとギャン泣きですしくしくしくしく




しかも今日は一段と酷い。





あいにくこうゆう根性は持ち合わせてマセンドキッ

ってことで、用事を済ませたおかんに速攻でバトンタッチ助けて~




はぁ~溜め息

こうゆう時に逃げるから懐かんねやろうなぁsei

「好き」と「面倒みの良さ」をまだまだ比例できないみたい笑




cocoはママの所に行ったし・・・




見逃したガキつか見ようっと♪

ちよ曰く、ミナミのセールかなり安くなってたらしい!!

明日やっぱり見に行ってみようかなakn