ハイ。
そうです。
さっそく行ってきました。
ショッピングゥ~
![]()
のんと突発的に。
アリオへ![]()
まずは~
念願のオールインワン
\3,045
懐かしのクーキースタジオ
旅行とか買い物時に使いたかった、ペタンコシューズ
\1,260
あと、グレーのラインストーンのついたパーカー買った
久しぶりの買い物。安すぎっっ!!
上手く買えたのでは!?
まだ、お金に余裕はないので着回しのきくような安全パイを買いました。
そして今回のテーマは春に向けて脱★ブラック。
あと狙うは、モバオクのファーとレースのmixエリマキをgetするだけやっ
買い物ってやっぱ楽しいなぁ
でもおかげで、明日はもう行きません。
自己規制。
自己規制。

