ハイ。

そうです。





さっそく行ってきました。




ショッピングゥ~♥akn♥♥akn♥





のんと突発的に。

アリオへくるまb




まずは~




リナパスの気まぐれな日々-100102_012334.jpg


念願のオールインワンHEART5

\3,045


懐かしのクーキースタジオ(笑)






リナパスの気まぐれな日々-100102_012159.jpg


旅行とか買い物時に使いたかった、ペタンコシューズsei


\1,260




あと、グレーのラインストーンのついたパーカー買った女の子ニシシ笑たくらむ




久しぶりの買い物。安すぎっっ!!

上手く買えたのでは!?




まだ、お金に余裕はないので着回しのきくような安全パイを買いました。

そして今回のテーマは春に向けて脱★ブラック。




あと狙うは、モバオクのファーとレースのmixエリマキをgetするだけやっtomominnie




買い物ってやっぱ楽しいなぁ~♪

でもおかげで、明日はもう行きません。




自己規制。

自己規制。