あけおめぇはっぴー




お決まりのセリフ笑




こんなリナパスですが今年もよろしくーキラキラena






今年はなんだか幸先良いです。

願わくば、このままこのノリが続きますように。





なんか12月入ってから、アップダウン激しいもののトータルすると何故か良いことが多い。





いい感じ。




仕事決まったしバーゲン行ってみようと思います。

って言っても、ガッツリはまだまだ買えませんがakn





明日、ちよが旦那さん連れてくるから行ってこようかなぁsei




秋くらいから思ってたデニム女を脱しようかと思って。

スカートか、オールインワンが欲しいプレゼント




それと、もう過ぎたけどちよのB.Dプレゼント女の子








年女はな

今年のくじは中吉★





このくじをひいた人は幸福になれます





だそうハート




やったねsei