あけおめぇ
お決まりのセリフ
こんなリナパスですが今年もよろしくー

今年はなんだか幸先良いです。
願わくば、このままこのノリが続きますように。
なんか12月入ってから、アップダウン激しいもののトータルすると何故か良いことが多い。
いい感じ。
仕事決まったしバーゲン行ってみようと思います。
って言っても、ガッツリはまだまだ買えませんが
明日、ちよが旦那さん連れてくるから行ってこようかなぁ
秋くらいから思ってたデニム女を脱しようかと思って。
スカートか、オールインワンが欲しい
それと、もう過ぎたけどちよのB.Dプレゼント![]()
年女
今年のくじは中吉★
このくじをひいた人は幸福になれます
だそう
やったね