すっごい。

すっごい。




迷って。

悩んで。




電話をもらうギリギリまで考えた。






本当は先に、内科の面接結果が知りたかった。






そこは福利厚生もしっかりしていて何より院内の雰囲気も最高で・・・

院長先生が本当に理想やったの。




とっても優しくて、あの笑顔に嘘偽りはない。

こんな人についていけたら最高。





休みも多い上に、新人教育のカリキュラムがしっかりしていてうちにはもったいないくらいの所やったの。







でも、先に整形外科から電話が。







一回目は出ずに考えた。





でも、年内最後の受付時間も終了してたし、早く決めないと。

かけ直すときもまだ決めらへんかった。






いざ電話すると・・・

こっちの内科の結果を優先してくれて様子聞いてくれた。





やっぱり断れない。





整形外科に決めました。






受付時間も前職と一緒。

むしろお給料は下がる。





でも、受かるかどうかも分からない所の為にこの話を蹴る勇気がなかったの。












内科にすぐ電話した。

手ごたえを感じていたから、悩んでたんやけど。





選考の候補に入っていたんですけど残念です




って。




聞きたっかたけど、聞きたくなかった。








でも、もう振り返らない。

自分が決めた道やから。






自分の手で前よりいいものにするの。









5日に、制服合わせ行きます。







ってことで、やっと決まったー。







今度は整形外科+内科+皮膚科です。

絶対負けない。