風邪??最近、朝起きるといっつも鼻がズビズバー そして今日はなんか、珍しく頭が痛い・・・ 健康なのが取柄やのにっ でもそんなんに負けてられへん!! だって、今日はのんと映画見にいくんやもんっ 金欠やったから、のんとも20日ブリくらいやねん! その間に積もった話もあるし!! 頭痛薬飲んで~ いざ出陣