今日は~
12時から面接〓
平野駅5番出口から徒歩5分
あれ?
あれれ??
ないっ
駅周辺の地図からして明らかに違う。
あせって、あせって、
親切なオバサマに2回道聞いて・・・
「ここからゃったら20~30分かかるよ?コピーゃから地図あげる!」ってコピーもらって。
テクテク歩いて。
その時点で約束の12時前。
とりあえず、道を聞くのが早い!と思って電話。
「吉野家の交差点まで来てるんですけど・・・」
そしたら。
平野は平野でも、うちが降りたJR平野ではなく
地下鉄平野やったみたいで。
携帯のいつも御用達の乗換案内サイトではJRしかヒットしなかったん。
うそやーん!!!


すぐタクシー捕まえて行きます
って伝えて、
到着したのが12時20分。
終わった
待ってる間
心の中では電車に身投げすること2回。
首をナイフでかっ切ること1回。
高層ビルからダイブ1回。
したね。
ってか、タクシー乗ってこのまま家帰ろうかと思った。
ちーん
道行くオバサマは親切で
タクシーのおぃちゃんは真剣急いでくれて
受付のスタッフさんはとっても気さくで優しいのに
間違えて遅刻してたら全て台なしやん

なんか落ち込む通り越して、
笑けてしまって
即効、blogってみる

こんな私、どーせなら声高らかに笑ってゃって下さい
