今日は~
 
 
 
12時から面接〓リナパスの気まぐれな日々-ファイル0117.gif
 
 
 
平野駅5番出口から徒歩5分リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
 
リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
 
リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0126.GIF
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
あれれ??
 
 
 
ないっリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
駅周辺の地図からして明らかに違う。
 
 
 
 
あせって、あせって、
 
 
 
親切なオバサマに2回道聞いて・・・
 
 
 
「ここからゃったら20~30分かかるよ?コピーゃから地図あげる!」ってコピーもらって。
 
 
 
テクテク歩いて。
 
 
その時点で約束の12時前。
 
 
 
とりあえず、道を聞くのが早い!と思って電話。
「吉野家の交差点まで来てるんですけど・・・」
 
 
 
そしたら。
平野は平野でも、うちが降りたJR平野ではなく
 
 
 
 
地下鉄平野やったみたいで。
 
 
 
携帯のいつも御用達の乗換案内サイトではJRしかヒットしなかったん。
 
 
 
うそやーん!!!リナパスの気まぐれな日々-DIMG0044.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0044.gifリナパスの気まぐれな日々-ce021745ec2523871628c21c4e3199c5.gif
 
 
 
すぐタクシー捕まえて行きますリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifって伝えて、
到着したのが12時20分。
 
 
 
終わったリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
待ってる間
 
心の中では電車に身投げすること2回。
 
 
首をナイフでかっ切ること1回。
 
 
高層ビルからダイブ1回。
 
 
したね。
 
 
ってか、タクシー乗ってこのまま家帰ろうかと思った。
ちーんリナパスの気まぐれな日々-f816c4401d7d73be3908eded26661836.gif
 
 
 
道行くオバサマは親切で
 
 
 
タクシーのおぃちゃんは真剣急いでくれて
 
 
 
受付のスタッフさんはとっても気さくで優しいのに
 
 
 
間違えて遅刻してたら全て台なしやんリナパスの気まぐれな日々-11326a6ac9c66e028cae5c3082fe764a.gifリナパスの気まぐれな日々-11326a6ac9c66e028cae5c3082fe764a.gif
 
 
 
なんか落ち込む通り越して、
 
 
笑けてしまってリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.GIF
 
 
 
即効、blogってみるリナパスの気まぐれな日々-e_ny091104_6.gifリナパスの気まぐれな日々-e_ny091116_38.gif
 
 
 
こんな私、どーせなら声高らかに笑ってゃって下さいリナパスの気まぐれな日々-7c36c496384584cd963ce8dd92acd7ca.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif