ちまたで流行りの前髪を編みこんだヤツ・・・
あれをどうしてもしたくてパソコンで正しいやりかたを検索・・・
(パソコンのハイテクさに感動して、ハマってるねん
)
そしたら、とってもステキなブログ発見
ずっと、やりたいのに上手く出来なかった髪形とかいーっぱい載ってた~

それを自分で表現出来るかは謎やけど・・・。
今度、ちよが帰ってきたら実験させてもらおぅっとー!!
そんなこんなのリナパス。
就活はただいま低迷中。
なかなか決まらない~

まぁでも。それでへこんでたら運気逃げそぉやし
手当たり次第あてちゃえ~☆
そして最近はわりと家に引きこもってたけど、師走のせいか・・・
今週あたりから、お金ないなりに遊びに行くようになりましたー
うふふガールズもやっと行ったよー
思ってたより、買うところなさそう・・・
なんて
でも大好きなsnidelが入ってるから、近くを通ったら行ってしまいそう![]()
ジルスチュアートカフェもちゃっかり堪能したねん
さてさて・・・
そろそろ布団から出て、化粧とかしないと~