ちまたで流行りの前髪を編みこんだヤツ・・・



あれをどうしてもしたくてパソコンで正しいやりかたを検索・・・aya

(パソコンのハイテクさに感動して、ハマってるねんニコふぅ




そしたら、とってもステキなブログ発見♥akn♥






ずっと、やりたいのに上手く出来なかった髪形とかいーっぱい載ってた~顔きゃ★





それを自分で表現出来るかは謎やけど・・・。





今度、ちよが帰ってきたら実験させてもらおぅっとー!!ぷっ







そんなこんなのリナパス。





就活はただいま低迷中。





なかなか決まらない~ぷぷぷ顔無言





まぁでも。それでへこんでたら運気逃げそぉやしうー

手当たり次第あてちゃえ~☆





そして最近はわりと家に引きこもってたけど、師走のせいか・・・

今週あたりから、お金ないなりに遊びに行くようになりましたー♥akn♥






うふふガールズもやっと行ったよー心臓





思ってたより、買うところなさそう・・・

なんて笑




でも大好きなsnidelが入ってるから、近くを通ったら行ってしまいそう笑





ジルスチュアートカフェもちゃっかり堪能したねんakn





さてさて・・・





そろそろ布団から出て、化粧とかしないと~キラキラ