地元の駅前で、とっても懐かしい人に出会った。
その人は小学生の頃に通っていたそろばんの先生
うちが小学校卒業と同時に、高齢で引退したから実に11年ブリ。
高校入ってすぐ、奥さんに偶然会って元気にしてるって聞いてたけど・・・
それから考えてももう8年。
その教室兼自宅近くを通ると、ボンヤリとどうしてるかなぁ〓なんて思ってたら
まだまだご健在でした


向こうは気付かんかったみたいやけど

かなり歳を召されてるハズやのに元気に一人で、杖もつかずに軽快に歩いてた
嬉しいね。
これからも元気に過ごしてほしいな