究極に金欠すぎて・・・
短期バイトをしよう
と思い、電話してみたら・・・
「非常に人気で、定員いっぱいになったんですー。」やって
こーゆーのって、早いもの勝ちやったのね
って事で。
平日に休みないから、応募しなかったトコに履歴書送ろうか迷い中・・・

どうしよ・・・
あと1ヶ月待てばもっと求人は増えるねんけど・・・
そんなん言っても仕方ないよなぁ~
とりあえず、年末年始は短期バイトしそうな予感デス
お金なさすぎて・・・
金銭感覚、中学生レベルです
![]()
それはもぅ、100円が惜しいくらいに![]()
![]()
![]()
って事で、働きたい虫がウズウズしすぎて爆発寸前。
月曜日の求人見て、いい所なかったら年明けまでガッツリ稼げる短期バイトするぞーーー