究極に金欠すぎて・・・




短期バイトをしよう~!!aknと思い、電話してみたら・・・




「非常に人気で、定員いっぱいになったんですー。」やって顔






こーゆーのって、早いもの勝ちやったのねビックリ





って事で。





平日に休みないから、応募しなかったトコに履歴書送ろうか迷い中・・・女の子キョトンきょとん素ネコう~ん




どうしよ・・・




あと1ヶ月待てばもっと求人は増えるねんけど・・・





そんなん言っても仕方ないよなぁ~sei





とりあえず、年末年始は短期バイトしそうな予感デス~♪




お金なさすぎて・・・




金銭感覚、中学生レベルです(笑)(笑)





それはもぅ、100円が惜しいくらいに(笑)(笑)(笑)






って事で、働きたい虫がウズウズしすぎて爆発寸前。





月曜日の求人見て、いい所なかったら年明けまでガッツリ稼げる短期バイトするぞーーーいー