布団に入って・・・
電気消して・・・
早、一時間。
眠れない・・・・

いっとき、かなりいいかんじに早寝早起きやったのがここ一週間ちょいで完全に元通りやわ

でも今日は可愛い
が同じ部屋で寝てるから電気は我慢
最近、人見知りしだしてうちの顔を見るといっつも号泣されてマス・・・

しばらく同じ部屋にいてならさないと目が合うだけで泣かれるねん
早くこの時期を脱出してほしい・・・
今日はのんと久しぶりにご飯
近くのスシローでディナーしてきた
新しいメニューであんかけ茶碗蒸しっての頼んだんやけど、うち的にヒットやった
きのこたっぷりやし、海老と帆立貝柱入り
また食べたいなぁ

んでその後、急遽決まったカラオケ
カラオケも久しぶり

締めは、うちがこないだ暇すぎてコナンを久しぶり見たって話からアニソンで終了
わぴこの元気予報とか忍空とか一体何年ブリ??
のんは明日、朝早くから仕事あったから12時前には帰宅~
あぁ・・・30分過ぎたけどますます目冴えてきた・・・。
ちーん。