今日はまおちゃんとGRASA VOGUEってゆぅサロンのBeauty Fairに行ってきました

金欠に嬉しい爪のケアとワンポイントネイルつきで¥525

安さに惹かれて店の内容はよく知らずに行ったんやけど、営業トークはあるものの無理強いはないし店員サンが明るくて気さくやったから居心地よかった
普段は毛穴ケアがメインらしぃ
心斎橋のVUITTONの近く
スザンヌのMommyとSisterがCMしてた!
12月13日と25日にもFairするそうです

要予約制
興味ある方はご自由に
他にもメイクとかフットマッサージとかあるらしいー!
https://www.s-beautyhills.com/m/hajimete/nagano_top2.php
そんでマルイもちょこっと探索

可愛い服をまた発見

買ってはないけど・・・
懲りない私
