人込み 今日は久しぶりに電車乗っておでかけ〓 目指すは心斎橋 あわよくば、うふふガールズに寄れるかな それにしても人が多い・・・ いわちゃんとなおの情報によるとうふふガールズのJILL STUART Cafeは平日でも激込みらしぃから無理やろうけど・・・ それならマルイのあのアイスクリームが食べたいなぁ