久しぶりにミスドの先輩、みおちゃんからメール

「元気な男の赤ちゃんが生まれました
」
えぇぇ!?
いつの間にBAPYが!?
そっか。そーいや最後に連絡とったのって随分前やったもんね

結婚式からちょうど一年やし・・・
なんて思っていたら、みおちゃんの妹のまおちゃんから電話が

まおちゃんとは結婚式とかみおちゃんと遊んだときに何回か会ってるけど、個人的に連絡とるなんてミスド辞めて以来位な勢い。
用件は別口やったんやけど・・・
えー・・・。
まおちゃんも来春、結婚が決まったそうでーす

姉妹でおめでた続き!!
すごい

嬉しい反面、ミスドメンバーは着々とみなさん結婚されてゆきます・・・
独身貴族はうちを含めラスト3名。
まぁ、ミスドメンバーはまおちゃん以外は全員三つ上以上やったんゃけど・・・
それでもみんな23~25に結婚してるねん

そんな年で人生の決断してるのがスゴイと本気で思う今日この頃。
ってか、適齢期になるにつれて結婚ブームが巻き起こってるとゆうのにニートでいいのか!!!
わたし・・・!!!!


「友達が結婚すると嬉しいけど寂しいよ」と、今まで何度も言われて来たけどゆきえの時は、若すぎて寂しかったけどどこかリアルじゃなかった。
それが今。
同い年の子のブームでひしひしとこのリアルが私を攻撃スル
