最近テレビでむっちゃCMしてる、「うふふガールズ」・・・・・・・・
めっっっっっちゃ行ーきーたーいーー!!!

明後日から大丸があったトコにopenらしぃんやけど、うちが好き系なお店ばっかり入ってるねん~

あと雑誌でよく可愛いなぁって見てたtitty&Co.ってトコが関西初出店するらしぃ!!

行きたいーー!!
仕事してた時はお金あるのに買い物行く時間がなくて最悪や!って思ってたけど、時間あるのにお金がないのも困ったモンやわ・・・

まっ今のがストレスフリーで快適なのは否めませんが

しばらくは激混みしそうやから落ち着いた頃に行ってみようかな・・・
