最近テレビでむっちゃCMしてる、「うふふガールズ」・・・・・・・・
 
 
 
めっっっっっちゃ行ーきーたーいーー!!!リナパスの気まぐれな日々-0666b95e84e6cf615a94fa9c4f39ea18.gifリナパスの気まぐれな日々-451e4cab425fe56b099c4658964ecc8a.gif
 
 
 
明後日から大丸があったトコにopenらしぃんやけど、うちが好き系なお店ばっかり入ってるねん~リナパスの気まぐれな日々-83c92a1cf4dca655feab5237e8d39eda.gifリナパスの気まぐれな日々-dcc53199a749916e3b73cf68ce3efcae.gif
 
 
 
あと雑誌でよく可愛いなぁって見てたtitty&Co.ってトコが関西初出店するらしぃ!!リナパスの気まぐれな日々-20090726130859.gifリナパスの気まぐれな日々-moco.gif
 
 
 
行きたいーー!!
 
 
 
仕事してた時はお金あるのに買い物行く時間がなくて最悪や!って思ってたけど、時間あるのにお金がないのも困ったモンやわ・・・リナパスの気まぐれな日々-2c09e0956822a64a3086e225641115cf.gifリナパスの気まぐれな日々-2c09e0956822a64a3086e225641115cf.gif
 
 
 
まっ今のがストレスフリーで快適なのは否めませんがリナパスの気まぐれな日々-069712629ce8dbe9bac82d9480f00dfa.gifリナパスの気まぐれな日々-f10d9eae1194add570c48ac2db625b3c.gif
 
 
 
しばらくは激混みしそうやから落ち着いた頃に行ってみようかな・・・リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif