ここ最近はやる気なしモード全開で・・・




ブログも放置しまくりでしたsei




その間は



ハローワーク行ったり。

cocoとじゃれたり。

ちよと遊んだり。

のんと遊んだり。




でも、それ以外は金欠なのも手伝ってずーっと自分の部屋にこもってダラダラダラ~




一週間が凄まじく早いッッ!!




うちって、遊ぶのも大好きやけど部屋でダラダラするのも同じくらい大好きなんやった・・・!!




そんなリナパスの生活を不憫に思いちよサンが最近開けたカンカンのあの貯金箱から\5000をカンパしてくれましたayaaya




専業主婦サンからおこずかい頂いてしまった汗今月中にありがたく使わせて頂くことになりそうデス。




でも、これじゃ本当のニートとそう変わらんよなぁ~。




って事で、最近めっきりさぼり気味やった就活再開★チュ―




って言ってもハローワークはいい所なかったからayaで見つけた所に電話してみようかなって思ってるだけやねんけどネーー顔無言




んーっっ!!

また、一枚何時間もかかる履歴書制作励まなければ・・・!!




今日は昼寝を4時間位してしまったから目冴えまくりやし(笑)ためいき








だから岩ちゃん・・・

京都に行って着物着る計画・・・

もうちょうちょい待ってはぁと。。