また・・・




行ってきました。








岩盤浴sao☆





一昨日、のんに「岩盤浴行こうはあと」ってメール送ったら30分後。

きました。



返事が。





「今から行く??笑




って笑




のんに電話するうち・・・。




「今からっ!?コリラックマ びっくり

 別にいけるんやけどさ笑




ってな訳で、夜の10時頃には到着♥akn♥




ある意味行動力のあるうちら笑笑




で、まずは1時間程お風呂で癒されたあと岩盤浴へ~!



いくつかの所で汗をかいた後、風ってゆう25℃くらい?の所で1時間以上爆睡してしまい・・・顔∑




気づいたら1時30分akn



いつもは2時閉店のお店やねんけど、祝日の前の日ってことで偶然にもオールナイト営業キラキラ





2時に出るの諦めて、お粥を食べながらゆっくり休憩。




汗が引いて体冷えたから、もうひとっ風呂浴びて岩盤浴に戻ってきたらお客さん誰もいてないーーー!!!!∑



みんな、リクライニングのソファーとかで休んでるらしく岩盤浴のフロアから各部屋までうちらの貸し切り状態tomominnie

やったやったsei



高いお金出して深夜料金払ってるのに寝るなんてもったいない!!

朝の一番風呂の時間まで二人だけで、色んな岩盤浴を堪能しまくりました~aknきゃ★



そしてだんだん明るくなっていく空を露天風呂で眺めてぇ~。




リナパスの気まぐれな日々-091103_074335.jpg




銭湯での限定販売の飲むヨーグルト飲んで~。



8時頃に退店。




実に10時間程。ぷっ




お腹空いたから朝マックして帰ってきましたうふ




いっぱい汗かいてお肌がスベスベキラキラ