リナパスの気まぐれな日々-091101_111040.jpg
家の玄関前に植えられているキンモクセイ。
 
 
今年も花を咲かせていい香りがするリナパスの気まぐれな日々-163461233153176.gif
 
 
 
うちはいつもこの花が咲くと、秋やなぁって思うリナパスの気まぐれな日々-20090411111250.gif
 
 
 
ここ数日、めっちゃ寒いもんなぁリナパスの気まぐれな日々-fdde350ab9543e33231f1527368c5a34.gifリナパスの気まぐれな日々-fdde350ab9543e33231f1527368c5a34.gif
 
 
 
そろそろ毛布出してもらおぅリナパスの気まぐれな日々-20090910010652.gif
秋ってかむしろ冬?リナパスの気まぐれな日々-e3962d8e0db8c76a1abe265beddff38e.gif
 
 
 
ってか、キンモクセイって普通はオレンジ色やのに白いのは何故??
あと節分で飾るギザギザの葉っぱみたいに、ギザッてるんやけど本間にキンモクセイなんかな???リナパスの気まぐれな日々-e3962d8e0db8c76a1abe265beddff38e.gif
 
 
 
でも匂いはキンモクセイゃしな・・・
 
 
 
今からちよとここみが帰ってくるみたいリナパスの気まぐれな日々-a19419b78aa2e14c72397f229f8127ec.gifリナパスの気まぐれな日々-a19419b78aa2e14c72397f229f8127ec.gif
 
 
 
絶対解決しないゃろうけど聞いてみようかな・・・