オータムン 家の玄関前に植えられているキンモクセイ。 今年も花を咲かせていい香りがする うちはいつもこの花が咲くと、秋やなぁって思う ここ数日、めっちゃ寒いもんなぁ そろそろ毛布出してもらおぅ秋ってかむしろ冬? ってか、キンモクセイって普通はオレンジ色やのに白いのは何故??あと節分で飾るギザギザの葉っぱみたいに、ギザッてるんやけど本間にキンモクセイなんかな??? でも匂いはキンモクセイゃしな・・・ 今からちよとここみが帰ってくるみたい 絶対解決しないゃろうけど聞いてみようかな・・・