日曜日はなおとミナミ~キラキラ

まずはカラオケ♥akn♥久しぶりに土日にいったら、ミナミ自体混んでるし~汗

スタバ横が待ち時間ありやったから、千日前の方へ★



3時間で入ったけど時間余る。



夜ご飯は鍋が食べたいって話になって、携帯で早速検索開始aya




見つけました。



なんばパークスのエスカレーター降りた所にある郵便局前のお店。(名前忘れた顔




でも、時間がまだ早いからってことでウインドーショッピングすることに。

うちが一番行きたかったお店は目に毒やから行かずに、なおが好きなwho’s whoへ~て







そしたら!!





そしたら・・・!!!




うち的にミラクルヒットなスカートがぁぁぁ・・・・!!!!ガクガク






リナパスの気まぐれな日々-091101_220050.jpg


エヘッ★買っちゃいました★


バラの柄のスカート♥akn♥

\5700くらいのものが、メール会員になったら10%offって言われて・・・




服を買ったのは実に2ヶ月ブリ。




こやつは今までの我慢をいとも簡単に打ち破ってくれました。




でも気に入ってるからいいんだsao☆




上でも下でも着れるからいっぱい着たおしますキラキラ





なおも、ミリタリーコート欲しいって見に行ったハズやのにblackのスカートに目がいって買ってるし笑

本間ダメダメなうちらです笑




そして買い物欲を満たされた後は鍋へ~はっぴー





リナパスの気まぐれな日々-091101_195133.jpg


ジャーン~♪



すき焼き風鍋ー★生活☆




とろろ付きはあと



しめは細めのうどんで♪

コース料理を頼んだから、これとは別にキノコのサラダと鶏のお刺身と抹茶のアイスもついててんsei





しょこたんの言葉をお借りするなら・・・



ヤバス女の子HEART5




うちの大好きなミカ&酉の舞に並んでしまったビックリ




親子丼もステキらしいから、今度オカンにつれて行ってもらおう古着はあと4古着はあと4




とゆう訳で一日終了★

二人とも朝方まで起きてて、なおも家帰って爆睡。



うちも爆睡やった汗