また、ひやかして来ました。
きっこ&ひろのぶ君カッポォー![]()

きっこからの情報メールにより、なおと二人で
元は、まいが彼氏と会う日がきっこが会う日とかぶるから、みんなでご飯食べよう的な話から始まったんやけどまいが地元に帰ってこれず・・・
またもや貴重な二人の時間をうちらが潰すことに・・・
本間、スイマセン![]()
![]()
そして相変わらず幸せそうな二人デシタ
二人とバイバイしたあとは、またもやミスド
こないだ、初めてデコドってゆぅイートインでのみ食せるものを頼んだんやけど、これがすっごいおいしくって!!!
前はフレンチクルーラーやったから今日はハニーディップのほうで
めちゃウマやったぁ
二時間ほどミスドを占拠してるうちに、急きょ明日も遊ぼうって話になったので二日連チャンで遊んできます
ウキウキ![]()
パソコン使えるようになったからなお嬉しい
昨日面接いった所、やっぱダメやって。
面接って出来しだいですっごいテンション左右されるけど、今日と明日で完全復活やわー
