面接終了。
 
 
なんか・・・
 
 
 
スタッフさんはみんな仲良さそうでめっちゃいい感じやったけど、
 
 
 
面接の人(院長?)が微妙・・・
 
 
 
ってか、嫌な感じの人やった。
面接の時に、欠点がないかばっかり聞いてくる人いるやん?マイナスに繋がることばっかで、これからどうしたいかとかプラスの事を全然聞かない人。
 
 
 
そんな人でしたー。
 
 
ってことで、面接結果は惨敗やわーリナパスの気まぐれな日々-7ca7e2ecdb2742994dc5483ee43818de.gifリナパスの気まぐれな日々-7ca7e2ecdb2742994dc5483ee43818de.gif
 
 
 
面接って相手の感触がいいときって分からん??
 
 
 
今回は全く感じられなかったリナパスの気まぐれな日々-8db170e58ac74372140f8ab6d53256cc.gifリナパスの気まぐれな日々-8db170e58ac74372140f8ab6d53256cc.gifリナパスの気まぐれな日々-8db170e58ac74372140f8ab6d53256cc.gif
 
 
 
う~ん・・・
 
 
 
気を取り直して次探そう!!
 
 
 
今日はパソコンが直る予定やしっリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
またハローワークに行ってあそこよりいいトコ見つけてやるー!!!リナパスの気まぐれな日々-dd86d3100cd622e16e3e3dc24b9e20e8.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0126.GIF
 
 
 
でもその前にキャリーを堪能しよぅリナパスの気まぐれな日々-20090603052255.gifリナパスの気まぐれな日々-20090603052255.gifリナパスの気まぐれな日々-20090603052255.gifリナパスの気まぐれな日々-f10d9eae1194add570c48ac2db625b3c.gif