面接終了。
なんか・・・
スタッフさんはみんな仲良さそうでめっちゃいい感じやったけど、
面接の人(院長?)が微妙・・・
ってか、嫌な感じの人やった。
面接の時に、欠点がないかばっかり聞いてくる人いるやん?マイナスに繋がることばっかで、これからどうしたいかとかプラスの事を全然聞かない人。
そんな人でしたー。
ってことで、面接結果は惨敗やわー

面接って相手の感触がいいときって分からん??
今回は全く感じられなかった


う~ん・・・
気を取り直して次探そう!!
今日はパソコンが直る予定やしっ
またハローワークに行ってあそこよりいいトコ見つけてやるー!!!

でもその前にキャリーを堪能しよぅ


