登東Girlでまたまたお集まり
今回はきっこオススメの沖縄料理・笑楽へ
うちは沖縄料理って初やったけど、豚丼とか予想外にメニューが普通なものが多く・・・
おいしかった

海ぶどう、見た目はかなり怪しげやったけど食べやすくてイケてたし
もずくの天ぷらも好きな味
あと梅酒ならぬ桃酒があって!!
誘惑に負けて飲んじゃいました
んで~店出たあと深井駅前にあった地元住民には有名な〇〇Walker
に載ったらしぃ某ドーナツショップでドーナツをお買い上げ
明日の朝ご飯
で、地元に帰ってきて年明けに計画中のカニツアーのパンフ広げて相談

in ミスド
そう。
ドーナツ買っておきながら懲りずに
ミスド


しかも、ステキに2個食べ


いーんだ。別に。
んで、ほんとはみんな土日休みゃから、年明けすぐに行けるハズが、うちが仕事始めると確実に土曜日は午前中仕事ゃから連休しかいけなくて・・・
3月の連休で都合あわせてもらっちゃいました
ソーリー

今度、みんなで予約行ってきます
あぁ・・・
夜が更ける・・・。
明日に備えて早く寝ないと・・・。