こないだ履歴書出したトコからさっき電話きたっ

し・か・も
大本命の方

明日に面接決まりましたー!!!

電話かけてきてくれた人がすっごい雰囲気のいい人やってんっ

頑張るぞー
今日はハローワークの初回認定日。
ちょうど家出ようとした時に電話かかってきて嬉しくてテンションあがりまくりで、普段歌ったりなんかせーへんのに歌ったりして

ウキウキで家出たら、
今日必要やったハローワークのしおり忘れた・・・!!

ちーん・・・
取りに帰る時間あったからギリセーフゃけど、浮かれすぎはいけませんね。
そもそも、書類選考が通ったからって、全員面接してるかもやし・・・!!
って事で、明日は面接
緊張して余計なこととか言いませんように