高校の友達、ゆきえ宅にいわちゃんといくと行ってきましたー

ゆきえは二児のママ
ってことで、半年ブリにめいちゃんとたいが君にも会ってん
めいちゃんは今年4才やからあんま変わってなかったけど、たいが君が・・・!!!
縦に1.5倍くらいでかなってる!!


そして赤ちゃんモデルになれそうなあの美貌も健在やった

ちっちゃい頃の神木隆之介君みたいな超プリティーボーイ


二人ともすごく人懐っこくて可愛すぎっ
もぅつれて帰りたいぐらいっ
久しぶりに集まると話が尽きない
二人のインフルエンザの予防接種の予約があって、あんまし長居できんかったけど足りひんくらい!!
んでゆきえとbye-byeした後は、まだ早いなってカラオケ行きぃの~
ごえもんパスタ~

そしてまたしゃべり続けるってゆぅ
この3人ってゆぅシチュエーションも珍しいからしゃーないね
ってか今日はケーキにジュースに食べてばっかやった。
明日が怖いよー!!


