添え状とかをコンビニでプリントしようとしたら、何故か機械が読み取ってくれず・・・
ちよの家でプリントさせてもらう為に初めてお宅訪問してきました~
実は、家が遠い+うちが仕事でバタバタしていて一回も行ったことなかってん
全面改装したての部屋にFranc francで一式揃えられてるだけあって、めちゃイイ感じ

坐り心地のヤバイソファー
そしてベットは寝心地良すぎて、気をぬくと寝坊するらしい
でも1番のビックリはココ。
2週間前位に実家来たときはおすわり出来なかったのに、出来てるうぅ
ってか、うちが外に行こうとしたらつたないハイハイで追いかけてくるねん

もぅ可愛さ大爆発
まぁ残念ながら、いっつも出合い頭に大泣きされるんゃけど
10分位で慣れてくれるんやけどね。
早くうちの事、覚えて欲しいなぁ・・・

んで、ご飯食べてやっとこさ履歴書出したあとちよがミナミに取り置きしてる服を買いに
うちも、懲りずにウインドーショッピング
前の日に見てたコートを試着。
ん~やっぱカワイイ
でも我慢我慢・・・
コートやったらあと半月位は売り切れてないよな!!
んで夕方からは、オカンも合流~
うちらがショップ見てたら暇なのか、鏡が大好きなココミのために大きい鏡を占領。
二人でキャッキャ遊んでる。
「マジ、迷惑な人おる」
ってちよに笑われてました
うちも笑った

そんで、酉の舞でご飯食べて
解散

次、帰ってくる日が楽しみ
