昨日はめっっっっっちゃ珍しく、オカンとおでかけ〓
本間、何ヶ月ブリ??
むしろ一年ブリくらい??
っていきおい。
でも、電車賃片道¥250すら惜しい金欠のリナパスにはすっごいラッキー


スシローでLunchしいの~
ミナミをふらつきぃの~
マルイにUNIQLOが出来てて、スキニー一本買ってもらっちゃいました
Thanks★
(ブラックやのにはきすぎて、色落ちてブルーに変色して、伸びてるのをひつこくはきつづけてたんです〓)
んで千房でディナーしいの~
そして今回の目的...
カイジ★
見てきました


予想していた以上に面白かった!!
ハラハラ、ドキドキ
マジで心臓に悪い

まるで貞子がテレビから出てくるシーンのごとく目を隠しながら、ちらっとのぞき見してしまったよ
うち的にはかなりツボ。
20世紀少年より面白かった!!

ただオカン的には「若者向けの映画やね」
らしいかったケド
結果、うちが行きたい店とかつれまわすみたいになってしまったけど楽しかった
オカンが本当は見たかったってゆぅ「笑う警官」
来月公開らしぃから、さりげにさそってみようかな~
残念ながらごちることは出来ないけど


ハイ、甲斐性のナイ娘です
