のんと、またスーパー銭湯に行ってきました
しかも前と同じところ
すっぴんで銭湯向かって〓

露天風呂でまったり
くつろぎすぎて本間に寝かけた

今回は、のんが急に仕事入ってしまって
岩盤浴は行かんかったから、次はどっちも行こうなぁ

そしてすっぴんで送ってもらって帰ってきたあと・・・
コンビニにコピーしに行こうと思ったら、そのまま爆睡。まぁ予想できたけどさ
真夜中に目が覚めて今にいたる。
ハィ。完ッッッ全に生活リズム狂いまくった生活を送ってます



眠れないから、お昼前になったらフラフラお出かけしよかなぁ