昨日、久しぶりにうちのblogを見たちよさんから、笑いながら電話がありました。
「コイツどんなけツイてないねん!!
」
って笑えたらしぃ

湿疹治って美容室行ったら担当の人いないし
選挙で投票したらその人落ちるし
携帯落とすわ、パソコン調子悪いわ
しかも、先輩の家で髪の毛するって言ってイメージ載せておきながら完成したの全然違うし
内緒でカチューシャ使っておきながらblogに載せてるし
普段、一人でテレビ見てる時とか声出して笑わないちよさんが珍しく笑ったそぅです。
全然嬉しくないーーー!!
別にいーの!!
肌が弱いのは元からやしっ
大殺界の割にこれだけで済んでるならラッキーやもん!!

イメージもあのもっこり具合を真似したかっただけなんです
そんなこんなの今日。
また電話が。
買い物に行ったちよ。
一万円紛失したらしぃ

彼女もどうゃら細木数子的に言うとよくない年みたいデス。
ふふふ
昨日、散々笑ったバチかしら

しかも、帰りにCoCo壱でご飯買った時に一万円無くしたが故にお金が足りず、家にわざわざ取りに帰ったそぅ。
もちろん、コレは旦那さんには内緒
そして、さらにそれを暴露する私
でも今回はblogに書くって言ったから大丈夫

こんなトコ似るのは嬉しくないけど。
こんな失敗、普通にみんなあるはず。
実際、うちは一万円拾った事あるし!!!
お姉様

楽しい事は二倍に。
辛い事は半分コ。
有名な言葉やんね