検索方法が悪かったのか・・・
見方が甘かったのか・・・
今、家のパソコンで検索したらいっぱい良い求人載ってるやん

えぇっ!?
出来れば、次も整形外科行けたらいいなって思ってたけど前行ったとき見つけられなくて。
やっぱないよなぁ~って思ってたら、さっきあっさりありました。
しかも割と近いトコ。
うっそ~!?
一個、家から遠い所に履歴書送るってゆうてしまったやん
まぁダメ元ってゆうか。
落ちるの覚悟でどっちも出そう。
ってか、その前にハローワークもう1回行って応募票作成してもらおぅ
他にもいくつか良い所あってん
月曜日・・・
また頑張って早起きしな
