昨日はのんと夜ごはん
次の日、仕事休みってことで映画に行こうとしたんやけど時間遅くていいのなかったから断念
いつも通りカラオケへいってきた~☆
そんで夜中に帰宅。
昨日からやりだした、mixiの「みんなの農園」しつつ求人探したりしてたら朝に。
今日はハローワーク行くつもりやから寝たら起きれない・・・
ってことで、一睡もせずお昼が過ぎたところです。
朝から履歴書の写真撮りに行ってきて、昼食べたから今から行ってきます
そしてそのまま1人でミナミまで出る予定
のんゴメンョォ
買物は無理みたいなこと言ったけど、雑誌で見つけてどうしても実物がみたいやつ出来てしまったからちょっとだけ見てきます
帰ったら爆睡やわ・・・。
