昨日はのんと夜ごはんena

次の日、仕事休みってことで映画に行こうとしたんやけど時間遅くていいのなかったから断念↓



いつも通りカラオケへいってきた~☆



そんで夜中に帰宅。



昨日からやりだした、mixiの「みんなの農園」しつつ求人探したりしてたら朝に。



今日はハローワーク行くつもりやから寝たら起きれない・・・

ってことで、一睡もせずお昼が過ぎたところです。



朝から履歴書の写真撮りに行ってきて、昼食べたから今から行ってきます溜め息

そしてそのまま1人でミナミまで出る予定HEART5



リナパスの気まぐれな日々-091014_122039_ed.jpg


のんゴメンョォ汗

買物は無理みたいなこと言ったけど、雑誌で見つけてどうしても実物がみたいやつ出来てしまったからちょっとだけ見てきます顔



帰ったら爆睡やわ・・・。