ちよが旦那さんに内緒で買って、しばらくかくまっといてと実家に置いて行ったカチューシャ。




それをさらに内緒で使うこの私。



ジャイアン?

いいえ。妹の特権デス。sei



ごめんねッakn



リナパスの気まぐれな日々-091013_190141.jpg


でわでわ。。。



行ってきます★