こそっと。ちよが旦那さんに内緒で買って、しばらくかくまっといてと実家に置いて行ったカチューシャ。 それをさらに内緒で使うこの私。 ジャイアン? いいえ。妹の特権デス。 ごめんねッ でわでわ。。。 行ってきます★