前の職場のお話。OBの紹介で入った人はそう呼ばれていた。




そんな名前にピッタリな気質の職員達。
久しぶりに会ったキラキラ



リナパスの気まぐれな日々-二次会 主役



梅田の玉姫殿での二次会パーティー★



旧姓・田中サンにお呼ばれしましたーあはは

なかなか幸せそうでハート赤



しかも、結婚2ヵ月でBABY発覚!!

ダブルでおめでたやねんぷっ



そんで、今日の戦利品は・・・




リナパスの気まぐれな日々-091010_224731.jpg


ランコムの電動マスカラ★



ビンゴでGETしてんtomominnie欲しかったからラッキーtomominnie

こうゆうクジ運ないと思ってたねこねこ




でももっとスゴイのが、このファイトクラブメンバー。

5人出席したなかで、



1人目→シャープのプラズマクラスターイオン発生機(←話題のインフルも分解しちゃう空気清浄機)

2人目→1万円分のお食事券

3人目→リナパス。ランコムの電動マスカラ



で終了と思いゃ。



受付したとき渡された黄色い封筒。



中にスクラッチカードが入ってて・・・



近くの人とジャンケンして勝ち残った人が32枚一人占めビックリ



うちは一回目で負けたけど、なんと先輩が・・・



7回勝ち抜き。



リナパスの気まぐれな日々



しかも、チャレンジで新郎に勝って合計50枚をGETしましたーakn

この確率。

出席してた新婦の高校の数学の先生の統計によると



265分の1



らしい!!!!



ってか、5人中4人って。

このメンバーの悪運の強さって・・・顔



しかもテーブルごとに出されたたらこスパ、8人席やのに5人で分けちゃってるし笑




さすがやわ(笑)





末永くお幸せにッakn