前の職場のお話。OBの紹介で入った人はそう呼ばれていた。
そんな名前にピッタリな気質の職員達。
久しぶりに会った
梅田の玉姫殿での二次会パーティー★
旧姓・田中サンにお呼ばれしましたー
なかなか幸せそうで
しかも、結婚2ヵ月でBABY発覚!!
ダブルでおめでたやねん
そんで、今日の戦利品は・・・
ランコムの電動マスカラ★
ビンゴでGETしてん
欲しかったからラッキー![]()
こうゆうクジ運ないと思ってた
でももっとスゴイのが、このファイトクラブメンバー。
5人出席したなかで、
1人目→シャープのプラズマクラスターイオン発生機(←話題のインフルも分解しちゃう空気清浄機)
2人目→1万円分のお食事券
3人目→リナパス。ランコムの電動マスカラ
で終了と思いゃ。
受付したとき渡された黄色い封筒。
中にスクラッチカードが入ってて・・・
近くの人とジャンケンして勝ち残った人が32枚一人占め
うちは一回目で負けたけど、なんと先輩が・・・
7回勝ち抜き。
しかも、チャレンジで新郎に勝って合計50枚をGETしましたー
この確率。
出席してた新婦の高校の数学の先生の統計によると
265分の1
らしい!!!!
ってか、5人中4人って。
このメンバーの悪運の強さって・・・
しかもテーブルごとに出されたたらこスパ、8人席やのに5人で分けちゃってるし
さすがやわ
末永くお幸せにッ

