携帯が繋がらない事を心配して(←思い込み?(笑))こばっちが緊急連絡先に登録してた自宅に電話をくれましたドキドキ



そんで昨日、近くのスーパー銭湯に2人で行ってきた★
津久野の方は何回か行ったことあるけど堺浜はお初なわたしッ。
そして、昔ながらの銭湯にしか行ったことのないこばっちッ。



そんなコンビゃから、迷う迷う(笑)
でも、そこは岩盤浴も付いてて朝から行ったのに車を家に返さないといけない4時までいても足らない位やったニコニコニコニコ



金・土はオールナイトらしぃから今度、泊まりで行ってきますアップ



久しぶりにGirlS Talkしたわっドンッ
こばっちとは昔から、何気にGirl系の話が合っちゃうねん。
お互い、また何か進展あったら要報告ということでにひひ(笑)



そしてッッ今から前の職場の看護婦さんの結婚式の二次会に行ってきますドキドキ
難波で髪の毛もっこりさせるやつ買って、先輩の家でセットさせてもらうの。
うまく出来るといいなラブラブ
リナパスの気まぐれな日々-091010_115726.jpg
こんなイメージ。



携帯復活したから、blogいっぱい更新できるラブラブ!