とらばーゆで、よさげなトコを発見
ってな訳で履歴書作り開始
経歴欄に「学歴」って書き忘れて。
学校や職場の正式名称調べる為にパソコン起動して。
あれ?アルバイトって入社?仕事内容なんて書こう?
なんて、マニュアル本とにらめっこしながら書くこと2時間経過。
今、免許・資格欄のトコでエクセルとワードの正式名称と取得年月日でまたつまずいた

久しぶりの履歴書はめんどくさいなぁ
でも、履歴書書きながら昔のコトを思い出す。
高校を中退してすぐに働きだしたミスド。
いい人たちばっかでボード行ったり映画行ったり、仕事も楽しくて、今思うとまさに理想的
そうぃえば恋もしたっけ
あんなに楽しくて、この日々を忘れる事なんてきっとないって思ってたのに。
5年経った今。
当時、週に何回入ってたかが思い出せない。
楽しかった事とか嫌な思いをした事は覚えてるのに、そうゆぅどうでもよい事はもう記憶がない。
時の流れってスゴイ。
そもそも、もぅ5年もたったん
って感じやし
23才。大体の子は社会人1年目。
でも、二十歳で社会にでたうちは3年目。
色んな出会いがありました。
気付けば「まだ成人したばっか」なんて言えなくなってた。
子供の殻はいつ破ったんやろ??
最近、時間があまりすぎてセンチな思い出がふと蘇ることがあるよ。
今思い出してもギャッ
ってなるような赤っ恥事件まで色々ね
なぜかリナパス。赤っ恥事件をよく起こすんです。なんで?
まぁあえて内容は語りませんが
![]()
ニートももう2ヶ月。
そろそろお金がピンチになってきたから、短期のバイトするか就活に本腰入れないとねー
次の職場でも色んないい出会いがあるといいなぁ
![]()