に行ってきましたーハート



謎の湿疹が頭にできてから1ヶ月。

やっとプリン&重たさから解放されたよー(Θ_Θ)



本間はいつもの所に行く予定やったんゃけど、起きた時間がすでに14:30やって時間なくて断念。

とびきり佐藤サン♀に切ってもらいたかったしくしく。。。



気を取り直して、友達のほとんどが通ってる地元の美容室へチャリ

そしたら切ってもらいたかった人が、今日まさかのお休みビックリえーっ

しかも明日の水曜ならカラー半額。←コレは知ってたんやけど、どうしても今日したかったから、思い切って行ってきました。



担当三谷サン♂

とても寡黙で優しい方でした。



うん、満足♥akn♥




リナパスの気まぐれな日々-090929_195505.jpg



写真やと分かりにくいけど、面接仕様のうっすらこげ茶。

あと段をなくして毛先揃えてもらったお花


久しブリに暗くしたからみんなの反応がドキドキやゎakn