に行ってきましたー
謎の湿疹が頭にできてから1ヶ月。
やっとプリン&重たさから解放されたよー
本間はいつもの所に行く予定やったんゃけど、起きた時間がすでに14:30やって時間なくて断念。
とびきり佐藤サン
に切ってもらいたかった
気を取り直して、友達のほとんどが通ってる地元の美容室へ
そしたら切ってもらいたかった人が、今日まさかのお休み

しかも明日の水曜ならカラー半額。←コレは知ってたんやけど、どうしても今日したかったから、思い切って行ってきました。
担当三谷サン
とても寡黙で優しい方でした。
うん、満足
写真やと分かりにくいけど、面接仕様のうっすらこげ茶。
あと段をなくして毛先揃えてもらった
久しブリに暗くしたからみんなの反応がドキドキやゎ
