仕事の方々&いわchan兄弟と別れたあと、携帯を見たら・・・



きっこから、東小girls3人にメールが・・・



「今から吉鳥に○○くん(きっこの彼氏)とご飯に行きますので、暇してて見たい人は吉鳥までどうぞ(・∀・)笑」



きっこは唯今、遠恋中。

なかなか、友達のうちらが彼に会える機会はナィ。



しかも、なぉから着信が入ってるーーー!!!キャッ☆上げ



こんなん行くしかないやんッッ!!!て笑



まいは残念ながら白浜に旅行中やったから、なぉと2人でLet’s goキラキラ



キンコンの西野さん似のさわやかダーリンにお会いしてきましたーakn

2人はめちゃ仲良しで、お似合いやった~♪



関東在住のメンズ1人に、生粋の大阪女3人。

騒いでホンマにすいませんあせ



テンション上がりまくりでした笑

今度は、まい&まいのダーリンも交えてお会いしましょうねー★



ソシテ1時間強ほど、2人の大切な時間を害したあとはやっぱりカラオケへ行くのでした*゜∀゜*



p.s.

吉鳥とカラオケはちゃんとウーロンだけですごしたよー☆