仕事の方々&いわchan兄弟と別れたあと、携帯を見たら・・・
きっこから、東小girls3人にメールが・・・
「今から吉鳥に○○くん(きっこの彼氏)とご飯に行きますので、暇してて見たい人は吉鳥までどうぞ(・∀・)笑」
きっこは唯今、遠恋中。
なかなか、友達のうちらが彼に会える機会はナィ。
しかも、なぉから着信が入ってるーーー!!!

こんなん行くしかないやんッッ!!!

まいは残念ながら白浜に旅行中やったから、なぉと2人でLet’s go
キンコンの西野さん似のさわやかダーリンにお会いしてきましたー
2人はめちゃ仲良しで、お似合いやった
関東在住のメンズ1人に、生粋の大阪女3人。
騒いでホンマにすいません
テンション上がりまくりでした![]()
今度は、まい&まいのダーリンも交えてお会いしましょうねー★
ソシテ1時間強ほど、2人の大切な時間を害したあとはやっぱりカラオケへ行くのでした
p.s.
吉鳥とカラオケはちゃんとウーロンだけですごしたよー☆