結局6時30分に来ましたークローバー



そして滞りなくお仕事終了★



そしたら・・・!!!



今日に限って、「みんなでお茶して行こうかっsei」って∑



いつもなら、すっごい嬉しいんやけど今の私、スープダイエット中・・・ピンチ

でもっでもっ!!ご厚意で声掛けてくれてるし、この雰囲気で断る勇気ないよーあせ



ってことで、サンドイッチ御馳走になりましたあせでも、朝ならイケる!!

食事は予定通り継続して、夕方また仕事入れてるし、その時動いたら大丈夫。



そう



思っていたら。




今日。実はこの短期バイト最終日やって・・・。



夕方の勤務終了後。



「みんなでご飯食べて帰ろかsei



!!!ガクガクビックリ



帰ろうと思えば帰れたけど・・・

こうゆぅお付き合いは大切にしたい。



中華。ガっツリ御馳走になりましたtomominnie



ありがとうございますペコリ



一応お酒だけは、さすがにやめたけど・・・顔


今日は行けてよかったし、

ルールにこだわり過ぎるのはよくない!!って思おう。



明日から、また継続させたいと思います。