結局6時30分に来ましたー
そして滞りなくお仕事終了★
そしたら・・・!!!
今日に限って、「みんなでお茶して行こうかっ
」って
いつもなら、すっごい嬉しいんやけど今の私、スープダイエット中・・・
でもっでもっ!!ご厚意で声掛けてくれてるし、この雰囲気で断る勇気ないよー
ってことで、サンドイッチ御馳走になりました
でも、朝ならイケる!!
食事は予定通り継続して、夕方また仕事入れてるし、その時動いたら大丈夫。
そう
思っていたら。
今日。実はこの短期バイト最終日やって・・・。
夕方の勤務終了後。
「みんなでご飯食べて帰ろか
」
!!!
![]()
帰ろうと思えば帰れたけど・・・
こうゆぅお付き合いは大切にしたい。
中華。ガっツリ御馳走になりました
ありがとうございます
一応お酒だけは、さすがにやめたけど・・・![]()
今日は行けてよかったし、
ルールにこだわり過ぎるのはよくない!!って思おう。
明日から、また継続させたいと思います。