突然思い立って、昨日の夜から始めてマス。






昨日、仕事帰りのバスの中・・・


携帯で今後の予定を見ていたら来週の水曜まで予定が入っていない






せっかくやし、この一週間を有効利用できないカナと思った訳ですよ






エネルギー溢れすぎて、どっかで発散しないと






仕事辞めてからちょうど、ブクブク太りだしてたからそれを戻せたら良いかなと思って★






ちなみにスープダイエットってゆぅのは、一週間、特製スープとその日に決められた食材のみを食べるとゆぅ過酷なダイエット。


なにが過酷って、その特製スープがびっくりする位マズイねん!!






リナパス的に言うと、腐ったミネストローネを食べてるような感覚






太った人が手術を受ける際に、おなかを切開しやすくするために考え出され、デトックス効果もあり、何度も安全に繰り返し出来るって教えてもらったけど、出所は不明。


そもそも、そのスープの味が安全じゃナィですから






低カロリーなもので一週間過ごして痩せるってやつです。


なので終わった後、いつも通りの食事に戻すとすぐ体重も戻るとゆうオマケ付き。






なんで、そんな意味のないものするねんって感じやけどそれくらい暇やねん


仕事は入ってるけど、それだけじゃつまらない!!






何かしたいと思った時に、ピンとくるのがコレでした






一年前にしたときは5㌔痩せたんよー


まぁ今回は、ここ2ヶ月の分を落とす位で頑張ります










リナパスの気まぐれな日々-090924_210927_ed.jpg




1日目の昨日は、スープとフルーツの日★


(夕方に思いついたから昼は普通に食べてるけど




2日目の今日は、スープと野菜の日★






マズすぎてすでに、スープは口に出来てません






でも、しないよりはマシやんな。






1週間後に少しだけ期待






(ちなみに、スープダイエットで検索したら方法はスグにヒットします