仕事のあと、ちょっと早く終わったから歩いて帰ってみた
エブリ前から地元の一駅前までちょうど1時間。
がんばって4駅分歩いたよん
意外といけるもんや★
まぁきっと今日だけゃけど![]()
話は変わって。
こないだ先輩の車に乗ってたとき、aikoをかけてくれたんやけど・・・
??
aikoの声で「春よ、来い」「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」がかかってる。
なんで??
聞くと、ipodでとったってゆぅねん。
帰って速攻パソコンで検索・・・
カタカタ・・・
ない!!なんで!?
カタカタ・・・![]()
知恵袋でやっとヒットした
昔、オールナイトニッポンコムの中でカバーして歌っていたのをユーチュ―ブで聞けるんやって。
手に入れるにはそこからとるか、オークションで落札するからしぃ。
なるほど!!
でも次はどうやったらそれをパソコンに取り込めるのかがわからなぃ。
カタカタ・・・![]()
また知恵袋でヒット![]()
ソフトをインストールして、やっとaikoとれた
早速、CDにしてソニーのウォークマンに入れようとしたら・・・
「対応してません」って。
結局
ちなみに、コンポでも聴けませんでした
聴けたのはパソコンでだけ。
ぁかんわ・・・もう気力うせた。
諦めた
パソコンは便利やけど難しい