仕事のあと、突然おもいたってのんを遊びにお誘い
ショッピングモールで買い物&ラーメンを食べた後、いつものカラオケへ

のんと行くと必ずココ!!ってゆぅ行きつけのカラオケ屋さん。
のんのおばぁちゃんも常連さんらしぃんやけど、おばぁちゃんの情報によると経営不振で10月一杯で閉店するとのこと。
2人して「えぇぇぇっーーー
」ってなって、これから何処に行こうなんて話をしていたのに・・・
今日行った時、店員さんに確認したら「そんなこと、全くないですよ!!
」って
どうやら、そこで併設されてるカラオケ講座が終了するみたい![]()
ホンマ、日常はネタで溢れてるわ

そんなこんなで、またやっちゃいました。
カラオケオールナイト。
まだまだ、うちらも若いってことやな
