仕事のあと、突然おもいたってのんを遊びにお誘いどん



ショッピングモールで買い物&ラーメンを食べた後、いつものカラオケへ~sei



のんと行くと必ずココ!!ってゆぅ行きつけのカラオケ屋さん。

のんのおばぁちゃんも常連さんらしぃんやけど、おばぁちゃんの情報によると経営不振で10月一杯で閉店するとのこと。



2人して「えぇぇぇっーーーえっ」ってなって、これから何処に行こうなんて話をしていたのに・・・



今日行った時、店員さんに確認したら「そんなこと、全くないですよ!!aknビックリ」って笑

どうやら、そこで併設されてるカラオケ講座が終了するみたい笑



ホンマ、日常はネタで溢れてるわキャッ☆溜め息



そんなこんなで、またやっちゃいました。



リナパスの気まぐれな日々-090922_231623.jpg


カラオケオールナイト。



まだまだ、うちらも若いってことやなキラキラ