あくび。さっき仕事の待ち合わせ場所で、早く来過ぎて待ってる時。絶対来ないであろうと足の重心を片方によせて、いかにもけだるそうにおっきなあくびをしていた。そしたら・・・。目の前に責任者の方が・・・!!指を口につっこみそうになったって笑ってくれたけど。失態いつももう10分位後に来るやーん!!120%素のリナパスですギャーーー