前の職場の先輩、ヤマトハウスにコハツさんとお泊りしてきましたー!!
ヤマトさんは12月に待望の男の子を出産予定やねん
どっちに似てもパッチリ二重のbabyが生まれる
楽しみっ
去年の結婚ラッシュに引き続き、今年は出産ラッシュ・・・。
親しい友達たちは、まだまだ結婚の兆しはなぃけど、本間に大人になったなぁ~って感じやわ
でもゆぅてる間に適齢期やから友達のラッシュが起きそうやなぁ
お昼にスシローを2時間、占拠したのちに鶴見区のアウトレット行ってきました★
先輩はサボテン好きやから、サボ子を購入。
うちは・・・何も「買えません」でした
帰ってからは、結婚式のDVD見ながらたこ焼きパーティー
何度見ても面白いなぁ~
余興でフロントメンバーで、理事長の顔写真をプリントしたTシャツ着てゴリエダンス踊ってん★
2人は職場結婚。しかも長い間勤めてたから、披露宴はOBばっかりやって。
ダンスがどぅとかより、バカうけでした
またしたいけど、この時のメンバーは1人しか働いてないからもぅ出来ないねん
動画を入手したけど、システムエラーで載せれない・・・。
機会があれば載せます☆
そして、気付けば職場の話ばっかり。
話し続けること、8時間
就寝したのはなんと、朝の7時デシタ
起きたのは2時。
昨日の残り物で焼きそばを作って食べたあとは、顔も洗わず着替えもせずゴロゴロ・・・
テレビ見ながらまたしゃべってデザート食べて、結局何もしないまま夜の8時頃帰るまでゆったり過ごしてましたー。
フロントメンバー、どのメンバーでお泊り会をしてもだいたいこんなパターン。
そんな仕事とのギャップが素敵
ブザービートの最終回も見れたことやし・・・
明日は3日ぶりのバイトー!!
おやすみなさい

