前の職場の先輩、ヤマトハウスにコハツさんとお泊りしてきましたー!!



ヤマトさんは12月に待望の男の子を出産予定やねんうれしい

どっちに似てもパッチリ二重のbabyが生まれるベイビー

楽しみっはあと



去年の結婚ラッシュに引き続き、今年は出産ラッシュ・・・。

親しい友達たちは、まだまだ結婚の兆しはなぃけど、本間に大人になったなぁ~って感じやわ顔



でもゆぅてる間に適齢期やから友達のラッシュが起きそうやなぁaya



お昼にスシローを2時間、占拠したのちに鶴見区のアウトレット行ってきました★

先輩はサボテン好きやから、サボ子を購入。

うちは・・・何も「買えません」でした(笑)



帰ってからは、結婚式のDVD見ながらたこ焼きパーティーにゃ

何度見ても面白いなぁ~ウエディング



余興でフロントメンバーで、理事長の顔写真をプリントしたTシャツ着てゴリエダンス踊ってん★

2人は職場結婚。しかも長い間勤めてたから、披露宴はOBばっかりやって。



ダンスがどぅとかより、バカうけでした笑

またしたいけど、この時のメンバーは1人しか働いてないからもぅ出来ないねん↓



リナパスの気まぐれな日々


動画を入手したけど、システムエラーで載せれない・・・。

機会があれば載せます☆



そして、気付けば職場の話ばっかり。

話し続けること、8時間びくっ

就寝したのはなんと、朝の7時デシタ笑い



起きたのは2時。

昨日の残り物で焼きそばを作って食べたあとは、顔も洗わず着替えもせずゴロゴロ・・・

テレビ見ながらまたしゃべってデザート食べて、結局何もしないまま夜の8時頃帰るまでゆったり過ごしてましたー。



リナパスの気まぐれな日々


フロントメンバー、どのメンバーでお泊り会をしてもだいたいこんなパターン。

そんな仕事とのギャップが素敵嬉



ブザービートの最終回も見れたことやし・・・

明日は3日ぶりのバイトー!!


おやすみなさいpp