昨日、登東Girls
4人で車で30分ほどの某ショッピングモールへ行ってきましたー
なおときっこが、もうブログに詳しく書いてるからなんか詳細はもういいカナ・・・
とにかく今までguestやったうちが、常に参加できているこの状況が嬉しい
次の仕事は、水曜か木曜が休みのトコ絶対探す!!!
あ、突発的にまぃとメガネ買いました。
パソコンを長時間使える落ち着いた色のがずっと欲しかってん
ジャジャ~ン
\5,990なり~
反省ポイントはなぉのバースデーサプライズがお笑いに変わってしまったこと
急きょ前日に決まったから、ケーキが用意できなかったことや
きっこママが出会って3分でサプライズをなおに話してしまったことや
ロフトできっことまいがプレゼント買う為になおの注意を逸らそうとしたら、マッサージグッズコーナーで遠くの二人に聞こえるほどグッズで笑いが生まれてしまったこと。
女が4人も集まると全てが笑いに変わりますね![]()
ガストでディナーもめちゃ楽しかったです!!
さすが、小学校カラのお付き合い。息が合う。
お金貯めて、カニ&温泉旅行いくんだー

