いわchanと念願の鈴虫寺をめざして、京都に行ってきました






うちらにしては、かなり頑張ってAM10:00に地元駅集合・・・・のハズが。


電車に乗ったのは11:00






。。。電車に揺られること約2時間。






願い事を叶えてくれるという有名な鈴虫寺に到着ー








リナパスの気まぐれな日々 border=


アットホームな雰囲気でしたー

こうゆう京都らしい、古都の雰囲気はスキにこにこにぱー
お坊さんの話を聞いたあとお寺の敷地内を見て、お願いしてきましたはあと
ちなみに、何をお願いしてきたかは内緒!!

昔聞いた、願い事を人に話すと叶わないとゆぅ迷信を信じてるから「ハイっ」の手


そんで、せっかくやし京都を散策しよぅって話になって河原町へakn


まずは八坂神社に行って、恒例の恋みくじ!!
結果は~末吉晴れどっちつかずな微妙な結果に。いわchanは大吉でしたダッシュこぅゆーのって何気に当たる気がする汗汗


そして、実は初めての清水寺へ!!



こんなに山の上にあるなんて知らなかった・・・あせ
上って。
歩いて。
やっと到着。



鈴虫寺とはうってかわって広い!!
そして京都が一望できて絶景やったハートしっかりお参りしてきたよ(笑)



抹茶パフェならぬ玄米茶パフェ食べて~わざわざ行かなくてもよいOPAに行ってカチューシャgetかわゆす☆
ついでに店員サンにプリクラ撮れる場所聞いてとっちゃいました花
やっぱ記念にね(笑)


リナパスの気まぐれな日々


そうこうしてたら、8時過ぎてて・・・
阪急で帰ろうとしたら人身事故やし汗こんなオチってase
まぁ座れたんゃけどねッきらきら



そんなこんなで、帰ってきました上上


次回は着物きて人力車のるぞーーウキウキはぁと