昨日の夜・・・


姉・chiyoからメールが。


「この画像ブログに載せようと思うんやけどどう思うハテナ



・・・。



はてな5!ブログやってるなんて初耳ですけどハテナ



とりあえず、電話してみる。



「ブログやってるん??」



「せやでぇ~ハートなんで?あんたもやってるん??*・Д・*



「うん*・∀・*



「初耳やねんけど!!いつから!?!+



「昨日カラキラキラ



「うっそ?!うちも昨日カラ!!!akn



!!!!!!



すっごい偶然笑い



chiyoも友達がやってて、のっかてみたみたい笑い



今、流行ってるんやなぁ~!!




今日は前の職場の秘書さんと近くの美曽乃ってゆう、うどん屋さんに食べに行った★

働いてる時は行きつけやった、お気に入りの場所きゃ

牛すじカレーうどんを食しながら、その後の職場の状況とか話してた。



うちが在籍してた時以上に、ややこい事になってるみたい笑






リナパスの気まぐれな日々


地元に帰ってきて、そのまま旅行会社行こうと思ったら携帯の充電が切れて一旦帰宅。

先輩と電話で色々、今日聞いた話とかをしてたら電話切った後、激しい睡魔が・・・ZZZ



気づいたら夜の10時デシタあせ



7時間位寝たから、眠れない・・・。



結局、旅行会社にも行けなかったし↓



明日は朝早いのに~むんく






追伸★



1個、求人よさげなトコ発見!!

秘書の人に聞いたら、すっごい忙しい所らしいけどなんだかんだゆうて、忙しいの好きやから笑い

経験3年以上じゃないとダメやから、2年8ヶ月のうちでも資格あるか明後日電話してみます★