昨日の夜・・・
姉・chiyoからメールが。
「この画像ブログに載せようと思うんやけどどう思う
」
・・・。
ブログやってるなんて初耳ですけど![]()
とりあえず、電話してみる。
「ブログやってるん??」
「せやでぇ~
なんで?あんたもやってるん??
」
「うん
」
「初耳やねんけど!!いつから!?
」
「昨日カラ
」
「うっそ?!うちも昨日カラ!!!
」
!!!!!!
すっごい偶然
chiyoも友達がやってて、のっかてみたみたい![]()
今、流行ってるんやなぁ~!!
今日は前の職場の秘書さんと近くの美曽乃ってゆう、うどん屋さんに食べに行った★
働いてる時は行きつけやった、お気に入りの場所
牛すじカレーうどんを食しながら、その後の職場の状況とか話してた。
うちが在籍してた時以上に、ややこい事になってるみたい
地元に帰ってきて、そのまま旅行会社行こうと思ったら携帯の充電が切れて一旦帰宅。
先輩と電話で色々、今日聞いた話とかをしてたら電話切った後、激しい睡魔が・・・
気づいたら夜の10時デシタ
7時間位寝たから、眠れない・・・。
結局、旅行会社にも行けなかったし↓
明日は朝早いのに~
追伸★
1個、求人よさげなトコ発見!!
秘書の人に聞いたら、すっごい忙しい所らしいけどなんだかんだゆうて、忙しいの好きやから![]()
経験3年以上じゃないとダメやから、2年8ヶ月のうちでも資格あるか明後日電話してみます★
