9月12日(土)




in ZEPP大阪んhgd





LOVE.LIKE.ROCK.vol.4は-と





最終日ぐりんしかも、しかも~初の土曜日は-とは-と





aikoのライブは仕事始めてから、全く行かれへんかったから2年8ヶ月ブリ!!



雨が降っていたり、楽しみすぎて、前日にmioでおそろいの飾りを購入するものの、つけて1分もたたないうちに破壊してしまったり・・・かみなり




トラブル連発!!でも、なぉが一生懸命なおしてくれたしトラブルも笑いに大変身デシタキャッッ




リナパスの気まぐれな日々-ribonn



運よく良い場所get出来て、久しぶりにむちゃくちゃ楽しみました!!

イヤなモノ(汗)をたぁ~っぷりzeppに落していきましたようえ



そんで、その後はプリクラとってお馴染みの余韻LIVE inジャンカラ オールナイトオンプ



二人で3時間ほどずぅーっとaikoばっかり歌って、むっつりリナパスは履歴がaikoで埋まっていくことに自己満。




リナパスの気まぐれな日々



aikoタイムを満喫しましたーーLOVE







ちなみに★




その日の夜にのんにネイルしてもらいましたーやじるし 上



やってもらった後は、二人でずっと雑誌見ながら「アレ欲しい。コレ欲しい。」



ネットで「アレ可愛い。コレ可愛い。」



ついでにアメブロのデザイン変更もしてもらいましたっ(笑)THANKSハート





リナパスの気まぐれな日々



うちが仕事決まったら、買い物に行ってきます!!



さてさて・・・


明日は朝からバイトー&前の職場にお手伝いー&旅行会社に行ってきますハート



今日、4時に起きたのに眠れるかしら・・・??(笑)