練習再開しました~。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

 

今日のおやつはハワイアンやしの木

家族が買ってきてくれていました。

美味しく頂きましたもぐもぐ

 

昨日のボクシング

 

と今日のボクシング。

昨日は走らなかったのでデイリーコースに20分プラス。

今日は走ったのでデイリーコースの35分のみ。

この時期、最初は寒いので普通の格好なのですがどんどんと暑くなって最後には下着姿になってますチュー

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

筋肉痛もほぼなくなったので練習を再開しました。

今日はトレミでほぐし10.5キロ。

大体キロ7になるように走っていました。

最初は身体が重くて仕方なかったけれど、途中で大変楽になりました。

来週からは閾値走も再開しようかな。

 

今日の結果。

 

心拍ゾーン。ほぼゾーン3でした。

 

相変わらず朝のジムは人が全然いなくて良い感じ。

たまに自分しかいなくて逆に心配になる事もありますニコニコあせる

 

爆笑 今日の出来事 爆笑

普段履きのシューズを変更して出勤。

歩いていて何だか変だな?と思ったらインソールが入っていませんでしたチュー

 

マラソンの疲れが残っているのか、仕事の疲れなのか眠くて仕方ないので今日も早めに就寝予定ぐぅぐぅ